NEWS&EVENT

新着情報&イベント

  • 実績紹介

初期費用を抑え、快適にスタートをすることができました!!

 

初期費用を抑えることによって実現した広いワンフロアの空間オフィス
床・壁を全て木目調にすることで、ぬくもりあるオフィスを実現しました。

 

 

 

契約者の声

  • インタビュー1
    Q1 オフィス移転を決定する際に重視したポイントはなんですか?
    まずは場所は神戸の三宮周辺で探しておりましたので、場所は第一優先にして考えさせてもらっており それと会社設立した所だったので、できる為初期費用も抑えたいと考えておりました。
    Q2 Z不動産でオフィス移転をお考えになった決め手はなんですか?
    やっぱり初期費用がいらないってことですね。
    このほぼゼロというサービスにはとても感謝しております。
    最初この部屋を内見させていただいた時は、ほぼゼロ対象ではなかったのですが、担当の方がオーナーに交渉していただき初期費用をゼロ円にしていただきました。
    初期費用を抑えることが出来たので、初期費用で使うはずだったお金を内装工事・什器の費用にあてることができた為快適にスタートをすることが出来きました!!
    インタビュー1
    Q3 成約〜引渡しを終えて、感想をお聞かせください
    制約後のサポートも徹底していて、とても安心して進めることが出来ました。
    入居前の事前の質問も担当の方に質問させていただくと即日で回答いただけて、とても助かりました。
    Z不動産で良かったです、選んで正解です!!

    Z不動産担当者コメント

 

 

 

 

内装写真

 

 

 

 

神戸三宮で始動開始しました!!
会議室
会社ロゴ
踊り場ロゴ

 

 

 

 

株式会社atGunGun -アットグングン-

エリア
神戸市中央区
坪数
14.6坪
事業内容
WEB制作業
用途
オフィス
決め手
初期費用無料と立地
企業サイト
https://www.at-gungun.com/